Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

みちのく造園のできごと

お花が咲いてます(*^^*)

かわいいお花が咲いているメセン達が並びましたよ!アリフォリアや、イオナンタの花付なども入りました^o^是非一度見に来てください(*^^*)10月16日は、マルシェに出店しますので、遊びに来てください(*^^*) 雨がふりませんように...☆
  • 2016.10.13 Thursday
  • 13:37

みちのく造園のできごと

ツイッター始めました??

これから、新商品の紹介を、ツイッターでお知らせします!
ツイッターアカウントはこちらです→@ilisgarden31

  • 2016.07.22 Friday
  • 20:46

みちのく造園のできごと

あおもりマルシェ(^^♪

こんにちは

 

昨日お休みいただいたので

更新が遅れましたが

あおもりマルシェの方にも

たくさん寄ってくださって

ありがとうございました。

 

ちょっと天気も悪かったりしましたが

いろんなお店が出てましたし、

いろんなお野菜も売ってましたね。

次回は天気がもっと良ければいいかなぁ

 

うちのお店はこんな感じで出店してました。

DSC_1322.jpg

今回人気だったのは

ユーカリの苗かな?( *´艸`)

 

 

  • 2016.07.19 Tuesday
  • 15:41