Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

みちのく造園のできごと

多肉植物入荷しました♪

こんにちは

今日は天気が良いですね。風が強いけど・・・
昨日の天気予報で確か雪が降るとか言ってましたけど
これから悪くなるのかな。

今日は朝から昨日届いた
多肉植物を眺めながら
可愛いなぁ、
ブログにのせるにはどの角度?
って考えているうちにこんな時間に・・・
(ちゃんと他の仕事もしてますよ

でその入荷したての多肉がこちら
DSC02647.JPG
DSC02644.JPG

カラフルですよね
赤も可愛いけど、黄色も良いですよ

今日明日は
寄せ植えにも使えそうな
可愛い器も入荷予定なので
全部そろったら・・・やばい
いっぱいありすぎて
どう寄せ植えしようってなっちゃいます。

寄せ植え自分では自信ない方も
寄せ植え出来てる状態の商品もありますので
多肉栽培はじめてみませんか?

それでは、また 
石田でした。

  • 2013.04.11 Thursday
  • 10:45

Comment
先日はご来店ありがとうございました。

多肉植物の可愛さに気づいちゃいました!?
私ももう抜けられません。

ゆっくり時間をとって
またお店に遊びに来て下さい。ww

コメントありがとうございま〜す♪
  • isita
  • 2013/04/11 1:18 PM
お久しぶりです♪先日お伺いしてから、すっかり多肉の虜になりましたwwww
素敵な多肉が入荷したんですね!!!玄関に飾るのが欲しい今日この頃・・・・また時間見つけてお邪魔しまーす(*^_^*)



  • izumiya
  • 2013/04/11 12:39 PM
Send Comment