Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

雑貨の紹介♪

アイアンの雑貨も入ってきましたよ。

こんにちは

今日はいいお天気でした。
日焼け…顔の皮が…
日焼け止めも効かず…(^▽^;)
去年よりも日焼けがひどいなぁ〜
みなさんはどうですか?

でも、お天気のおかげで
お花はきれいに咲いてます。
バラも良い感じ
DSC_1156.jpg
雑貨の前の白いバラも
咲き始めたし
DSC_1154.jpg
レオナルドダビンチも相変わらずきれいだし
DSC_1153.jpg
私の敷地内で好きなバラ
1位2位を争うカーポートの隣のバラも
今年も見事な発色っぷりです。
(#^^#)

雑貨もドンドン補充していきますよ。
まずはアイアン雑貨が
色々入りましたよ。
フェンスもいろんなサイズが入りました。
今日の写真は
ブランコ型のアイアン(^^♪
風に揺れるので
とってもかわいいですよ。
雑貨の部屋の前に飾ってみました。
DSC_1155.jpg
そのほかにも
お店に増やしていきますよ〜

お待ちしてます。

今週もよろしくお願いします。

 
  • 2016.06.06 Monday
  • 18:11

雑貨の紹介♪

雑貨の入ってきてます。

こんにちは

寒い…(´Д`)
でも明日はちょっと暖かいみたい。
良かった(^ω^)


今日もご来店ありがとうございます。
多肉もお花も
毎週新しいのをチェックしに来てくださる方もいて
寒い中本当にうれしいです(#^^#)


雑貨の方も合わせて入荷中です。
鉢を買い足そうかな?
多肉植物のディスプレイに何かかわいいのはないかな?
って方にもおすすめの雑貨もありますよ。
ちなみに写真は今日段ボールから出せたもの。
DSC_1152.jpg
まだありますので
明日も段ボールと格闘です。 笑

随時お店に出しますので
お待ちください。

それではまた明日

 
  • 2016.06.03 Friday
  • 17:48

雑貨の紹介♪

なんだかどんどん異空間…( ゚Д゚)

こんにちは


もう月末ですね。
なんだかあっというまです。(^▽^;)

今日は
午後になったら
雷、雨も強くなってきましたね。
久しぶりに降ってる感じがします。
畑などをやってる人には良い感じの雨でしょうか?
週末の運動会のあとで良かったですね。(^ω^)

今日は
届いた雑貨の箱開け作業をしてました。
段ボール開けて、
運んで、を
繰り返していたら
なんだか異空間の出来上がり
何でしょう、笑いがこみ上げてくるんです。
DSC_1136.jpg
ちょっと下からのアングル。
みんな凛々しい感じです。笑

DSC_1137.jpg
ちょっとカメラ目線位に上から。
なんだかかわいらしい感じに♪( *´艸`)

アルパカさんがなかなかのかっこよさでして…
DSC_1135.jpg
で、全体像だと
大きさが伝わらないかなって思いまして
この前のエアープランツの時のように
ちょっとスタッフにお願いしまして
DSC_1138.jpg
結構な大きさです。
ちょっと大きくなった赤ちゃんくらいの大きさはあります。
コアラでこのサイズなので
アルパカとキリンは…(^ω^)

お庭に飾るのに
最近大きめの飾りを探す方が
増えてますので
よろしかったら
どうぞ。



 

  • 2016.05.31 Tuesday
  • 16:37